akamano’s diary

はてなダイアリーから引っ越した放置ブログです

乗鞍レポート(1)


結局2時間ちょっとの睡眠時間で起床。レンタカーのハイエースに機材を積み込んで出発。行きは特に大きな渋滞もなく順調。



受付を済ませた後、会場をうろうろ一回り。安売りウェアを買ったり、試乗車に乗ったり。ちなみに↑の展示車は約120万円。

宿に着いた後、天気が微妙なのでどうしようか迷うが、BRM808以来一度も走ってないのでさすがにやばいと思い宿と会場の間を往復。他の人はローラーなど。




今年も一昨年と同様充実の夕食とビール、そして去年のビデオ。満足。素早く寝。





5時前に起きたときは雨が降っててどうしようかと思ったが、しばらくすると止んだ。朝飯食って着替えてスタート地点へ移動。

(つづく)