akamano’s diary

はてなダイアリーから引っ越した放置ブログです

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM226宇都宮300km アタック宇都宮 レポート

今年初のBRM300kmであるオダックス埼玉のBRM226アタック宇都宮に行ってきた。この日は同じオダックス埼玉で激坂自慢のアタックビーフラインも開催されていたのだが、こちらはほとんど平坦コース。佐野や宇都宮を通過することからアタック餃子とかアタックラ…

仙台秋保温泉・松島とガンプラ旅行

去年のガンプラ温泉旅行を今年もやろう、という企画で今回は東北地方に行ってきた。「牛タン 温泉」でぐぐって一番上を選んだらしい。年に一度くらい、無心になってガンプラを作るというのもいいものだ。新宿でレンタカーを借りて東北道でひたすら仙台まで走…

BRM213中部200kmレポート

400kmから一週空けての3連休最終日に遠征ブルベに行ってきた。2/11に知人の結婚式があったため、212の沖縄ブルベには参加できなかった…。前日まで全国的に天気が悪かったのでコースコンディションが心配だったのだが、新幹線で西に向かうにつれて晴れ間が広…

小菅から今川峠と柳沢峠

今週末はブルベをあえて入れずに休みにしておいたのだが、軍曹が「おいらん淵のトンネルが開通する前に柳沢峠行く!」というので行ってきた。何故か小菅の湯から今川峠を越えるという計画。今回は4人で自動車移動。実は当日思いっきり寝過ごして1時間の遅刻……

BRM129神奈川400km豊橋-鎌倉レポート

実は(確か)自分史上初の4週連続ブルベの最後は、神奈川400km。今まで3回連続で200kmだったので、久々の長距離ブルベになまった体が耐えられるかどうか不安だった。コースが一部飛んでるが、理由は後述。気候の関係で、1月に400kmのBRMが開催されるのは珍しい…