akamano’s diary

はてなダイアリーから引っ越した放置ブログです

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AJ福岡主催フレッシュ・ジャポン2011 レポート

赤城山ヒルクライムから2週間後の9月22〜24日の三連休で、AJ福岡主催の「フレッシュ」に参加してきた。フレッシュというのは、いつものBRMとは少し違い、だいたい以下のようなルールで走行するイベントである。 3〜5人がチームで走る。3人以上が完走しないと…

奥多摩山岳練で上日川峠初体験

フレッシュを1週間後に控え、飲み会三連チャンですっかり不健康になってしまった体にカツを入れるべく、今週末は奥多摩に行くことにした。また、柳沢峠に向かう国道411号のおいらん淵付近で建設中だったトンネルが開通して旧道が封鎖されている、という情報…

まえばし赤城山ヒルクライムに行ってきた

PBPの2週間後でまだ手足にしびれが残っているような状態ではあったが、フレッシュも控えていることだし走っておかなければまずかろうということもあり、「第1回まえばし赤城山ヒルクライム」に行ってきた。最近はやりの町おこしヒルクライムのようだが、会社…

BRM904宇都宮200kmはDNS、PBP報告会は出席

震災直後の日程で開催延期となっていたBRM313宇都宮200kmが904として実施されることになった、という連絡がPBP直後の8/26に届いていた。さすがに体調が完全に戻ってないような状態だったので200kmといえどもブルベ出走は自粛したのだが、前泊の夜にPBP帰朝報…