akamano’s diary

はてなダイアリーから引っ越した放置ブログです

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝浦一泊ツーリング(半分でリタイヤ)

年末に宿を取れずに諦めた房総半島一泊ツーリング、1月28日の土曜で宿が取れたので行ってきた。一泊ではあるが、割とガッツリ走る予定なので余計な荷物を背負わなくてよいように全ての荷物はオルトリーブのサドルバッグへ。さすがに入りきらず、ゴムネットで…

ヤビツ峠

Garmin connectで[twitter:@hm7]さんのヤビツ峠自走コースを発見したので、峠練ということで同じコースを走ってみることにした。先週走れたということは多分今週も凍ってたりはしないだろうし…とは思ったものの結局出遅れて出発したのは11時前。これではおそ…

BRM108静岡200kmいちご レポート

遅くなったけど、2012年初のブルベ、BRM108静岡200km(いちご)に行ってきたレポート。実は去年も同じイベントが年始めブルベだった。ただし、今年はちょっとコースが変わって、帰りに静岡空港への登りが無くなった代わりにPC1前がヒルクライムっぽくなってい…

今年の目標とブルベ参加予定

これを書いているのは1月も半ばを過ぎてからなので、いまさら明けましておめでとうでもないのだけれど、今年の自転車的抱負を改めて。去年は、3年来の目標であったPBPをなんとか完走し、またフレッシュも完走できたのでランドヌール5000も取れる見込みになっ…