akamano’s diary

はてなダイアリーから引っ越した放置ブログです

4月までのブルベ

色々考えたが、4月までは以下のBRMに参加することにした。

  • 2010-01-17 BRM117中部200km関ヶ原
  • 2010-02-21 BRM221宇都宮200km茨城発
  • 2010-03-13 BRM313千葉200km犬吠埼
  • 2010-03-20 BRM320埼玉300kmアタック愛鷹
  • 2010-03-27 BRM327神奈川200km富士山一周
  • 2010-04-03 BRM403宇都宮300km
  • 2010-04-10 BRM410千葉300kmつくば
  • 2010-04-17 BRM417神奈川300km登戸-直江津

不可抗力でDNSの可能性も残るのでかなり多めにとった。特に、3/13から4/17までは怒濤の6週末連続ブルベ。果たして耐えられるのだろうか。まだ受付が始まってないBRM320と定員が無い(事になっている)BRM327以外は申込済み。

400km以上になると、どうしても前後に有給休暇などが必要になってしまい数をこなしにくいので、300kmまでの短距離(でもないのだが)ブルベが集中する4月までにできるだけ距離を稼いでおこう、という戦略。全部完走すれば2000kmになるが、どこまで行けるかなあ。新車パワーでなんとか乗り切りたい。