akamano’s diary

はてなダイアリーから引っ越した放置ブログです

SRメダルと2009年ブルベのまとめ

もう数日前だけど、2009年のSuper Randonneurメダルが届いていた。

というわけで、こちらのマネをして表を作ってみた。

BRM222 埼玉 200km アタック横川 11:14 完走
BRM321 神奈川 200km 富士山一周 11:58 完走
BRM516 宇都宮 400km 「農カントリー」ブルベ 22:52 完走
BRM613 北海道 300km 札幌パノラマ DNS
BRM627 宇都宮 600km 「伊達農園のモモ」ブルベ 39:23 完走
BRM808 宇都宮 300km 「塙より大子R(ランドヌール)」ブルベ 19:03 完走
BRM905 福岡 300km 星野村 18:31 完走
BRM920 埼玉 1000km アタック秋田 DNS
BRM1011 北海道 400km 長万部 23:50 完走

結果的には、あと600kmを一つ走ればいわゆるダブルSRだったらしい。総認定距離は2,400km。しかし、PBP2011への参加に確実を期するためには、来年はAJが定めた上限の3,200kmを走る必要がありそうに思える。正直、今年はイベントを入れすぎたと思っていたのだが、まだまだランドヌールの中ではアマちゃんだったようである。(上のリンク先のse7enさんは総認定距離4,800kmを数えている…)

来年はどうしようかなあ。

あーそういえば福岡の記事を結局まだ完成させてなかった…orz

関連記事:ブルベカードの記憶